自己紹介

このブログを運営しているぽてみと申します!
愛知県在住アラサーです。

日々美肌・ダイエットを模索しております。
ティーンの頃から、オイリー肌によるニキビに悩み日々戦ってきました。
ネットにはスキンケアやメイク、たくさんの情報がありますが、なぜかオイリー肌の方の声は非常に少なく手探りでこれまでずっと試行錯誤してきました。
ダイエットに関しては、栄養士の資格も持っており、食べ物中心ほんの少し運動の辛くないダイエットをモットーにゆるっと自分に優しくやっています。
美容以外にもお金を残していきたいので、なるべくプチプラで済むものでいいと思うものを使っています。

飽き性でズボラという継続に一番向かない私でも続けられたおすすめなことを自分への備忘録も兼ねてブログにしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました